2017年12月03日

近況報告

[育児] ブログ村キーワード
ご訪問ありがとうございます

しばらく滞っていたため、わが子の近況を報告させていただきたいと思います

わが子も7か月が過ぎ、どんどんたくましくなってきました

ki (1).jpg

最近は腰がすわってきたのでお座りもできるようになってきました

ki (5).jpg

離乳食も1回食、2回食と食べる量も種類も増えています

ki (3)2.jpg

自分の主張も少しずつできるようになり、おもちゃで楽しく遊んでいるときに違うことをさせようとすると怒ったりします

ki (6).jpg

可愛いものです

お風呂は夫と入るようになり、たまに水面から噴水が上がっているそうな

寝かしつけも最近は抱っこではなくとんとんしたら寝てくれるようになってすごく助かっています

これからどんどん寒くなっていくのでインフルエンザの予防接種も少し前に1回打ち、また2回目を打ちに行ってきます

皆さんも寒くなってきましたのでお体に気を付けてくださいね

ki (7).jpg


ブログ更新の励みになっています
良かったら応援よろしくお願いします(*^_^*)
🔻
posted by とろサーモン at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください